FC2ブログ

久々に・・・。

ゲームのレビューを書いてみようかと思います
とりあえずは、ニンテンドDS Liteを買って、快適生活を送ってます
やっぱ画面も明るくて最高ですよ

THE鑑識官
発売前からチェックしてました
こういう系大好きなので
ただ、逆転裁判にあきて、丈斗さんに売ってしまった私にできるかどうか心配でしたが、逆転裁判よりもストーリーに富んでいてなかなかプレイしがいがあります。
自分で集めた証拠をそれぞれの分野の人々に鑑定してもらったり、推理していったり。
なかなかやり応えがあり、未だクリアしていませんが、お気に入りのゲームです!!
SIMPLE DSシリーズ Vol.8 THE 鑑識官 ~緊急出動!!事件現場をタッチせよ~ SIMPLE DSシリーズ Vol.8 THE 鑑識官 ~緊急出動!!事件現場をタッチせよ~
Nintendo DS (2006/05/25)
D3PUBLISHER

この商品の詳細を見る



人生ゲームDS
このゲームも発売前からチェックしてました
むかし、友達の家でやった人生ゲーム、めちゃめちゃ楽しかったんですよね
でも、私は兄弟がいないので、自分で人生ゲームのおもちゃを買っても遊んでくれる人がいなく、買ったことがありませんでした。
でも、DSなら一人でも遊べる!ということで買ってみました。
自分でターン数が選べたり、プレイヤーの性格を選べたりなど様々です。
ルーレットもタッチペンを使ってまわせるところが新鮮です!
でも、コンピューターと対戦するよりは、みんなでやったほうが楽しいです
人生ゲームDS 人生ゲームDS
Nintendo DS (2006/07/27)
アトラス

この商品の詳細を見る



右脳の達人 爽快!まちがいミュージアム
脳を鍛えるに飽きて、ほかの脳を鍛える系のゲームが欲しいと思って買いました!
しかし、簡単すぎます。。。
いくつかレベルはありますが、それにしても簡単すぎます。
絵が二枚表示され、間違っているところをタッチペンで丸く囲むのですが、ある程度の大きさで囲むと、適当に丸をつけても正解してしまったり・・。
私には全然物足りませんでした。
なので、買ってから一週間経たずに売ってしまいました・・・。

右脳の達人 爽解!まちがいミュージアム 右脳の達人 爽解!まちがいミュージアム
Nintendo DS (2006/02/09)
ナムコ

この商品の詳細を見る
関連記事
スポンサーサイト

theme : 任天堂
genre : ゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

☆自己紹介☆

頼夏

Author:頼夏
大学生の頃に始めたこのブログ

就職活動を経て社会人に!

4年前転職をし、今もなんとか社会人やってます。

いよいよ30代へ突入!

これからもがんばります!!


LIKE

リラックマ・Disney・キャラクター全般

映画・音楽・海外ドラマ

国内旅行・世界遺産めぐり

アロマ・香水



そんな頼夏のブログへようこそ!!


☆リンクフリーです。

☆カテゴリー☆
☆コメント☆
☆カウンター☆

☆リラックマ☆

☆リンク☆

☆ブログランキング☆
ブログランキング
に参加しました。
一日一回クリックしていただけるとありがたいです。 私の励みです☆

人気blogランキングへ banner_02.gif
FC2ブログランキング